生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

仮想通貨のお話

少し触れましたが、仮想通貨どハマり中です!

家族には内緒の裏金数十万円が年末には100万近くまで行きました、その後ご存知の急落ですがwww

勉強すればするほど、面白く投資?投機的な要素あるものの、ロングスパンで考えた時に暴騰ないしは上がっていくものだと強く信じてます!ポートフォリオとしては、XRP強めです。

あとは草コイン、ICO⭐︎ICOは、いわゆるこれからの上場していくコインで、うまくいけばガツンと上がります!

ADAとか良い例です。

昨日買ったのがバンクエラ。広告でバンバン出て上がり固そうなので少額買っておきました。

1万とか買っておくのは余裕でありだと思います。

以下から買ってもらえたらありがたしです!

https://bankera.com/?ref=1604730502

 

仮想通貨興味ある方、すでにやっている人、語りましょう!もちろん遊びの話もw