生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

出逢い 続き4

ハピメは、う〜ん、メッセージのやり取りは、あるけどポイント減らそうと頑張るサクラか?と疑っちゃう感じですね。

写真もどっかから拾った写真じゃないかと疑ったらキリが無い。。。

やっぱリアルかなっ?と思い、川崎のムーアってとこに突撃してみました。

http://www.moor16.com

昔のラバーズそのままですね、場末感ハンパないw 来た子も、まぁこんなもんかというレベル(笑)

風俗行ってLINE交換するのが、1番良いかもです、裸の付き合いからなので、テンポ早いし⭐️