生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

出逢いサイトつづき3

更に1人。写真めちゃ可愛いので業者さんかと思ったら素人でした!

でも性格非常にまじめ。

ご飯行こうと言っても、「今のとこご飯考えてません。」。。。

マジか。

出逢い系で、真面目な出逢いを探しているのか、奥手に走られるとモティベーションさげさげ( ̄ー ̄)

ポイント入れてしまったので、無毛なやり取りで、どんどん減るし。。。

この先、良い事あんのか全く読めません。。。

 

もっと、とんっ、とんっ、と〜んっとアポれるかと思ってたのが、誤算。

 

レポとしては、「出逢い系サイトに素人あり!」