生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

コリドー リブハウス オーシャンハウス☆

ここ最強です♪

大人のデニーズみたいなw

女の子可愛い子達が大半!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162594/top_amp/?client=safari

隣の席になれば、すぐ声掛けちゃいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

先週の金曜に男4人で何気に入ったこのお店のレベルの高さ、また来ますw

 

出会い欲しい人は、カウンター席に行った方が、話し掛けやすいです!

 

追伸

その後ジニアス行ったら、年上のお姉さま、少々可愛くない方達で埋めつくされ、音も8年前あたりのハウス。。。萎えた。