生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

既婚者遊びの心得

■わたし的な心得■

・終電帰宅必至

・徹底的に隠す隠す隠す

 

これまで色々失敗を重ね学びましたw

①理想形

己が既婚者であることを相手も分かった上で遊ぶ環境ですね、でも飲み会等で既婚者と言うと一気にターゲットは激減。。。

友達から徐々に親交を深め、侵攻するしかありません。まぁこれも時間は掛かるものの長続きはしますねw

 

②既婚など言わずに独身設定で口説く

指輪の跡とかケアすればイケるもんですが、上の心得は必至。

この後口説き続ければイケるのにと思っても必ず終電で帰宅❗️別日でトライを!

 

みな遊びがバレるのは、詰めの甘さです。

終電超えての2時とか3時とかの帰宅、香水、キスマーク、指輪外したまま土日突入w、LINE削除忘れなどなど。

 

■対応方法■

変な疑いを家で持たれないようにする為には、電車のある時間で帰宅は必須。

携帯は、2台持ち(遊び用は常時サイレント、隠し場所を確保)。前は家への携帯会社からの連絡回避の為、他人名義のプリペ使ってました(笑)

今は、格安SIMスマホでクレジットカード払い(ポイントは請求書をweb明細にしておく)にするってところです。

 

かなり頭を使い、うまく遊んでます♪

何かお困りごとなどあればメッセージなどもらえれば相談乗ります♪

うまく遊びたい!

彼氏、旦那が浮気してるっぽいなどあれば、是非ご相談を!