生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

ワンオクとマイファス

元カノの影響でワンオクファンとなり、2015年のアリーナからLIVE参戦中です♪

 

最初は、サークル?モッシュ?ダイブ?

ぶつかってくる若者にムカついてましたが、今ではあの楽しさが十分分かってきました。

 

渚園では、Tシャツが汗で重過ぎになるくらい暴れました(笑)

 

並行してTAKAの弟のHIROのバンドマイファスもよく行ってます。

先日の日本武道館ももちろん参戦☆

 

2人の確執?まだ若すぎて色々悩んだりしてるのか、色々なものが見えたLIVEで全席指定で暴れる事は出来ませんでしたが、ある意味楽しめました。

 

「(TAKAを)殺してやりて〜よ」のMCにはドン引きでしたがw

 

ワンオクを超えれるのか、楽しみです。

 

数年後、両親、兄弟3人の家族5人でインスタが上がる事を楽しみにしてます(^^)f:id:bigmountain00044425219:20161120143339j:image