生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

通販詐欺サイト 続き

とりあえず県警のサイバーなんとかという担当部署にメールで、判明している事や経緯を簡潔且つ明瞭にお伝え☆

 

他の方のブログ見ると相手の口座を凍結させ、口座に残金あれば取り戻せるという振込み詐欺救済法なるものがあると☠️

 

まぁ期待はしてませんが・・・

 

そして更に何か出来ないかと思い、

以下、実施中。

①偽アド作成

②サイトに掲載されている30万円ほどのものの購入検討中。出張で東京に近々、行くが出来れば直接購入希望と。

乗ってくるかなぁ。乗ってきたら地元友達の警官連れて、直接逮捕ですwww