生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

とりあえず自己紹介☆

現在、30代後半の一部上場企業 都内勤務です。

妻1 子2のよくある家族編成w

マンションローン、年100万以上掛かる私立小学校に通う子供の学費で家計はまぁまぁ火の車。

そんな中でも私は遊びます。

合コン、デート、CLUB(朝までは疲れるので終電までw)、風○、まぁなんでも突撃です。

 

でも家庭は守る!!!

仕事・家庭・プライベートこの3本柱の充実をやり切りたい♪

 

バレない浮気方法など色々試行錯誤や遊び金をどう作ったのかなどなど書いていこうかなと。

そう、実学重視です♪

 

オートマティックに副収入が入るやり方を追求したい。。。ぼやきです。