生涯現役☆お父さんブログ ~お父さんだって遊びます~

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

仮想通貨のお話

少し触れましたが、仮想通貨どハマり中です! 家族には内緒の裏金数十万円が年末には100万近くまで行きました、その後ご存知の急落ですがwww 勉強すればするほど、面白く投資?投機的な要素あるものの、ロングスパンで考えた時に暴騰ないしは上がっていくも…

遊ぶならツイッターw

最近どハマりしているのが、仮想通貨w コインチェックの26万人分の1の被害者ですが、将来性からいったら仮想通貨は必須⭐︎ これからも投資し続けて、いつか本業を趣味にして、投資家として生きたい(笑)まじで(笑) そんな仮想通貨の情報拾うべくツイッター…

Tinder

ハピメはダメですねw あからさまな業者ばかり((((;゚Д゚))))))) 毎日ログイン1Pはしてますが。。。 Tinderの方がマッチしても連絡途中できれたりとあるものの、うまくLINEまで持っていけば会えますwww Tinder課金も気になるものの、0円で出会うのが基本ですね♪

出逢い 続き4

ハピメは、う〜ん、メッセージのやり取りは、あるけどポイント減らそうと頑張るサクラか?と疑っちゃう感じですね。 写真もどっかから拾った写真じゃないかと疑ったらキリが無い。。。 やっぱリアルかなっ?と思い、川崎のムーアってとこに突撃してみました…

出逢いサイトつづき3

更に1人。写真めちゃ可愛いので業者さんかと思ったら素人でした! でも性格非常にまじめ。 ご飯行こうと言っても、「今のとこご飯考えてません。」。。。 マジか。 出逢い系で、真面目な出逢いを探しているのか、奥手に走られるとモティベーションさげさげ(…

出逢い系サイト 続き2

やっと素人1人捕まりましたっ♪ 何回かメッセージやり、LINEへ移行しようと思いきや、LINE本名だからだめと。 少しハピメ課金して、頑張ってみよかなとw また書きます!

出逢い系サイト 続き

ん〜業者さんばっかりですね。 メッセージ9通くらい飛んできましたが、ネットにある業者さん手口そのままw 素人いるんだろうけど、こりゃだめだ👎

出逢い系サイト

昔、スタービーチなる出逢いサイトにハマった時期がありました。 夜な夜なアポ取りし、深夜に車で出掛けるw ブサイクもいれば、なかなか可愛い子もいたり、会うまでのドキドキたまんないですよね(笑) では、現代は、どうなんだっ?色々業者ばっかとか聞い…

コリドー リブハウス オーシャンハウス☆

ここ最強です♪ 大人のデニーズみたいなw 女の子可愛い子達が大半! https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162594/top_amp/?client=safari 隣の席になれば、すぐ声掛けちゃいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 先週の金曜に男4人で何気に入った…

小学校お受験♪

今年の受験は、もう終わり皆さんやっと終わったかとホッとした方、中学受験に向け心に着火した方、色々でしょうか。 私供も3年前にお受験、息子にさせました。 昔、山口智子さんのドラマを観て、ボンボン達の世界はどぅなんだろう?と思い、雑草育ちの我が家…

既婚者遊びの心得

■わたし的な心得■ ・終電帰宅必至 ・徹底的に隠す隠す隠す これまで色々失敗を重ね学びましたw ①理想形 己が既婚者であることを相手も分かった上で遊ぶ環境ですね、でも飲み会等で既婚者と言うと一気にターゲットは激減。。。 友達から徐々に親交を深め、侵…

小遣い稼ぎ モッピー♪

私が一時期小遣い稼ぎにハマったのがモッピー。 http://moppy.jp/top.php?xtsGe117 永久年会費無料のクレジットカードを10数枚作りました。3000ポイント〜5000ポイントくらいもらえて、1ポイント1円で、指定先口座に振込んでくれるので7万円位、稼ぎましたw …

ワンオクとマイファス

元カノの影響でワンオクファンとなり、2015年のアリーナからLIVE参戦中です♪ 最初は、サークル?モッシュ?ダイブ? ぶつかってくる若者にムカついてましたが、今ではあの楽しさが十分分かってきました。 渚園では、Tシャツが汗で重過ぎになるくらい暴れまし…

通販詐欺サイト 続き

とりあえず県警のサイバーなんとかという担当部署にメールで、判明している事や経緯を簡潔且つ明瞭にお伝え☆ 他の方のブログ見ると相手の口座を凍結させ、口座に残金あれば取り戻せるという振込み詐欺救済法なるものがあると☠️ まぁ期待はしてませんが・・・…

とりあえず自己紹介☆

現在、30代後半の一部上場企業 都内勤務です。 妻1 子2のよくある家族編成w マンションローン、年100万以上掛かる私立小学校に通う子供の学費で家計はまぁまぁ火の車。 そんな中でも私は遊びます。 合コン、デート、CLUB(朝までは疲れるので終電までw)、風…

通販詐欺サイトε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まさか自分達が!遭うなんて。 妻が、親の為に介護用品を早急に書いたいと以下のサイトで購入、2週間前に購入。 http://www.kooselect.pw 価格は、Amazonより30%ほど安く即購入したと。 会員登録やらそれっぽく、オーダーしたら個人名のゆうちょ口座に振り込…