生涯現役☆よく働き、よく遊びまくるお父さんブログ

普通のサラリーマンが人生をいかに楽しむか、仕事・家庭・プライベートの3本柱を喜怒哀楽織り交ぜつつ、充実させようとするブログですw 仕事や家庭愛やプライベート愛wや副業などなど書いていきます♪

出逢い 続き4

ハピメは、う〜ん、メッセージのやり取りは、あるけどポイント減らそうと頑張るサクラか?と疑っちゃう感じですね。

写真もどっかから拾った写真じゃないかと疑ったらキリが無い。。。

やっぱリアルかなっ?と思い、川崎のムーアってとこに突撃してみました。

http://www.moor16.com

昔のラバーズそのままですね、場末感ハンパないw 来た子も、まぁこんなもんかというレベル(笑)

風俗行ってLINE交換するのが、1番良いかもです、裸の付き合いからなので、テンポ早いし⭐️

出逢いサイトつづき3

更に1人。写真めちゃ可愛いので業者さんかと思ったら素人でした!

でも性格非常にまじめ。

ご飯行こうと言っても、「今のとこご飯考えてません。」。。。

マジか。

出逢い系で、真面目な出逢いを探しているのか、奥手に走られるとモティベーションさげさげ( ̄ー ̄)

ポイント入れてしまったので、無毛なやり取りで、どんどん減るし。。。

この先、良い事あんのか全く読めません。。。

 

もっと、とんっ、とんっ、と〜んっとアポれるかと思ってたのが、誤算。

 

レポとしては、「出逢い系サイトに素人あり!」

 

 

出逢い系サイト 続き2

やっと素人1人捕まりましたっ♪

何回かメッセージやり、LINEへ移行しようと思いきや、LINE本名だからだめと。

少しハピメ課金して、頑張ってみよかなとw

また書きます!

出逢い系サイト 続き

ん〜業者さんばっかりですね。

メッセージ9通くらい飛んできましたが、ネットにある業者さん手口そのままw

素人いるんだろうけど、こりゃだめだ👎

出逢い系サイト

昔、スタービーチなる出逢いサイトにハマった時期がありました。

夜な夜なアポ取りし、深夜に車で出掛けるw

ブサイクもいれば、なかなか可愛い子もいたり、会うまでのドキドキたまんないですよね(笑)

では、現代は、どうなんだっ?色々業者ばっかとか聞いたら、上手く会ったりとネット見てるとありますね!

とりあえず行ってみるかと、PC Maxとハピメ登録完了っ!

なんとなくですが、ハピメの方が良い感じかも。。。

色々、レポします!

コリドー リブハウス オーシャンハウス☆

ここ最強です♪

大人のデニーズみたいなw

女の子可愛い子達が大半!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162594/top_amp/?client=safari

隣の席になれば、すぐ声掛けちゃいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

先週の金曜に男4人で何気に入ったこのお店のレベルの高さ、また来ますw

 

出会い欲しい人は、カウンター席に行った方が、話し掛けやすいです!

 

追伸

その後ジニアス行ったら、年上のお姉さま、少々可愛くない方達で埋めつくされ、音も8年前あたりのハウス。。。萎えた。

 

小学校お受験♪

今年の受験は、もう終わり皆さんやっと終わったかとホッとした方、中学受験に向け心に着火した方、色々でしょうか。

 

私供も3年前にお受験、息子にさせました。

昔、山口智子さんのドラマを観て、ボンボン達の世界はどぅなんだろう?と思い、雑草育ちの我が家が爪痕残してやるか☆と軽い気持ちと、目指すなら小学校受験界1番の学校と強い気持ちを以って臨みました。

 

絵画、工作、体操、行動観察、ペーパー、教科すごっ!論理的思考と親からのインプット情報を上手くアウトプットするテクニックなど色々特殊な親のエゴな受験でしたね!

 

金は塾代に注ぎ込み、土日休みは無く、平日も半休取り、塾へ見学。。。有名な方の御子息、ご令嬢などと我が息子も交じり、なんとも言えない世界。

 

受験が近づくにつれ、親のやる気は高まるばかり!あの時を思い出すと家族が一体化し、取り組んだ1年半でした。

 

結果は全校合格💮大学までエスカレーターなので、内部生としてバカにされないよう締めるところは締め、でも子供はそんな事はすぐ忘れ、また締めての繰り返しです(笑)

 

また詳しい事はブログで書きますw

 

何はともあれ今年、受験終わられた方、お疲れ様でした!